iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

ドリコムブログの広告位置が変更に。あまりにも、露骨!困った

iRSS2007-02-17


ドリコムブログでも、ブログ書いているのですが、広告が、いままで、サイドバーにあったのが、どばっと、最初の記事の本文直下にどばっとでるように変更されました。
まあ、無料なので、しょうがないといえばしょうがないのですが、なんかしら、自分のブログに、スパムが乗っかったみたいで、ちょっと、困っています。

いつもドリコムブログをご利用いただきありがとうございます。

ブログ広告 「MicroAd」 についてお知らせです。

これまで左サイドバーを表示(固定)されていました
ブログ広告 「MicroAd」 の表示位置が変わりました。

 ・ ブログメインページ : 最新記事の末尾のみ
 ・ アーカイブページ(カテゴリ、月別、日別) : 最新記事の末尾のみ
 ・ 記事ページ : 記事の末尾

また、掲載サイトのサムネイル画像が表示されるなど、
インターフェー スも一新されました。


今後とも、ドリコムブログをよろしくお願いします。

やっぱ、自力でたてるか。
いや、はてなにのりかえれば、いいのか。
しまちゃおうかなあとかとか思っています。

広告のマッチング精度、ひどすぎ

001
エンジェルショップの記事に、どうして、法律事務所と転職となんたら優なのか、さっぱりわからんです。
はてなのアマゾン連動は結構気にいっているので、せめて、はてななみにしてほしいですね。


どう反応するのかなあ

リリースの記事へのコメント、クレームの嵐のようですが。
どうなるかなあ。
2007年02月16日(金)のポスト以来2007年02月17日(土) 12:02までで418件の(ほぼ)クレーム。
それはそれで、すごい。

いまだ、ドリコムからのコメントはありません。
土曜だしなあ、たいへんそうですが、いい解決ができますように。

エクスポート機能つくるか...

標準では、エクスポート機能ないけど、今作ったら、うけそうだなあ。
誰か作ってくれると、それはそれで、決断できていいです。