iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫は引っ越しの前日からコンセントを抜くべきか?

前日から抜いておいて、引っ越し後も数時間またないと、電源いれちゃいけないといわれてるのですが、本当か?少なくとも、我が家の冷蔵庫の取説には、そんなことは書いてない 電源抜いた後は、7分待てばよいし、設置後は、すぐ電源いれても大丈夫とある。 多…

iPadアプリ「じゃらん四国」タイムセール中 今なら115円

iTunesストアのトップでも紹介いただいている、「じゃらん四国」iPadアプリケーションですが、タイムセールを開始しました。関東地方は、台風一過で秋晴れです。 やっと、秋らしくなったことですし、この週末は、ぜひ、iPadで新しい旅行ガイドをお試しくださ…

ヨセミテのジグソーパズルに足りないピース

引っ越しのために、パズルを分解。 2コマたりなかったので、どこがないかをメモ

UR賃貸、退去時の査定がおわりました。

10年近くすんでた、URの賃貸を退去することに。 退去の申請は2週間まえまでに、出すのだけど、退去日の1週間くらいまえに、退去時の査定がおこなわれます。9 退去時の手続きという資料にのっています ↓からPDFをダウンロードできます http://www.ur-net.g…

じゃらん東京、じゃらん四国リリースしました

好評のじゃらん沖縄iPadアプリケーションの続編として、じゃらん東京、じゃらん四国を本日(9月17日)リリースしました おかげさまでiPad有料旅行部門で1,2,3位にじゃらんアプリが並びました。 ダウンロードいただいた、皆様、心より感謝いたします!今回は、 …