iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

じゃらん東京、じゃらん四国リリースしました

好評のじゃらん沖縄iPadアプリケーションの続編として、じゃらん東京、じゃらん四国を本日(9月17日)リリースしました
おかげさまでiPad有料旅行部門で1,2,3位にじゃらんアプリが並びました。

ダウンロードいただいた、皆様、心より感謝いたします!

今回は、
・記事からの地図連動。
じゃらんネットとの連動(東京のみ)
・GoogleMapとの連動
GPSで現在位置を表示し、近隣のスポットを表示
・ブックマーク&コメント機能
等々、盛りだくさんの機能追加を行いました。

みなさま、お楽しみください!

じゃらん東京
http://itunes.apple.com/jp/app/id390643489?mt=8
グルメ充実、じゃらんの宿もいっぱいのっています

じゃらん四国
http://itunes.apple.com/jp/app/id390832488?mt=8
うどんすごい、龍馬もすごい