iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

周辺のお店を教えてくれる、ガジェット

10年も住んでいると近所にどんな店があるかはわかります。だけど2駅離れるとそうでもない。たまにテレビや雑誌で隣駅のお店が紹介されていると、「へえ、そうなんだ」と感心したり。

繁華街に住んでいるわけでもないから、自宅を中心にしたガイドブックが売っているわけでもない。まして、ミシュランやザガットが近所について何を教えてくれるはずもない。

そういうあなたにリクルートさんとKoozytのコラボサービス「 ココから周辺情報検索」が役立ちます。

自宅の周辺を元に、お店を探してみたらどうなるでしょうか?
近所にあるけど、いったことない店って結構ありますよね。
ためしてみようっと。