iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

iPad向けアプリケーション「じゃらん沖縄」公開 6/13まで115円

4月から開発を開始した、じゃらんの沖縄ガイドブックiPad版が無事、5/28のiPad公開にあわせて、ストアに並びました。
iPadを入手した皆様、ぜひ、お試しください
地図と、書籍をいい感じに、マッシュアップ(的)できたとおもっております

http://itunes.apple.com/jp/app/id373318219?mt=8



解説ビデオも作ってみました
名護でもイーモバイルが接続できたのが、印象的でした。


今回やっとUIKitをそこそこ触れたと思います。
でも、Thread使わずにすましたりして、各所ぎこちない動きもあります
テストも全く書いていません。
ま、それでも、デスマーチにはならず、睡眠不足程度で収まりました。
実質2週間はかかったなあ。

iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス

iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス

↑こちらの本には、本当お世話になりました。
ずーっと、持ち歩いていました。

アイコンの使い方を間違えてリジェクトされたりと、公開まで、どきどきしましたが、iPad公開日の11:00にストアに並び始めるというすばらしいタイミングで公開できました。
本当、すばらしい、流れでです。

まだまだ、拡張も予定していますが、今週末は、ゆっくりしたいです。(といいつつ、別件の仕事してしまいそうだけど..そういう時期ですよねきっと)