iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

RSS広告社のRSS広告配信開始します。

iRSS2005-10-12


RSS<-この日記の広告入りのRSS。gooリーダーとかで開くと、広告が出ます
↑一応、気を使っているみたいでRSS+A ということで、広告付きということを表すアイコンです。でも派手だなあ。

これが、そのRSSです。

http://rss.rssad.jp/rss/K5wspkCXAwSn/rss_0002

  • K5wspkCXAwSn:掲載者のID
  • rss_0002:その掲載者が登録したRSSの2番目



こんな感じになりました。
すげーニッチですねえ。こんなところに表示して、いったい誰が見るのかなあ..
クリックまでの道のりは遠い感じがします。でも、何かでおおばけするのかなあ....

ブログのサイドバーに広告を出すという方法もあるのですが、javascriptです。
感じとしては、AdSenceそのままですね。