iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

glucose2ベータ版のすごさ

早速、おろして使ってみています。

  • ブラウザとリーダーがシームレス
  • パイソンPythonエンジンのプチWebサーバがいるもよう。
  • スクリプトを書けば拡張できそうなところがいっぱいあります。
  • MovableType用のブログエディタが実装されていますが、ブログとのやり取りもPythonで実装されています。エディタ自体はJavascriptでローカルAjaxっすね。



↑RSSリーダーで読みながら、そのまま、ブログエディタに連携できます



↑エディタで編集して、そのまま送信



↑あっというまに、公開されました。




↑このような、フォルダをたどっていくと、拡張できそうな箇所がたくさんみつかる。

RSSリーダーのカスタマイズプラットホームの可能性にわくわくできる、アプリですね。
今後が楽しみです。
もっと、いろいろ、ためしています。