iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

W32Sバージョンアップできました。

先週の木曜日に、W32Sのバージョンアップを申し込んだのですが、翌週の月曜日に、できましたという連絡が届いた。
1週間ということだったのだが、まだすいていたのか、中3日でできあがり、まあまあですね。
火曜日の朝に、取りに行ってきました。
代替機で撮影した、写真をアップグレード済みのW32Sにコピーしてもらい、作業完了です。
コピーに意外(代替機のバッテリー切れのおかげだった模様)と手間取り、20分くらいかかりました。
それでも、無事、帰ってきたということで、ほっと一息。
心配した、ダウンロード済みのアプリの消失ですが、そういうことはなくて、全部そのままでした。
初期設定の一部が、消えてしまうということで、アプリが消えるということはないようです。
それと、粗品の図書カード2000円分もいただきました。

ちょっと手間ではありましたが、まあいい経験だったので、よしとしよう。