iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

成田第一ターミナル・南ウイングが6月1日リニュアルオープン

ということで、このターミナルにスターアライアンスの航空会社が終結するらしい。
ということでANAは第1ターミナルに移動する。
たしかに、共同運行便だと今は、ANAの便でも、UAの共同運航便だと第一ターミナルから出発でややこしかったから、まとまったほうがいいですね。

てなわけで、スターアライアンス終結ということで、プレゼントキャンペーンがいろいろやってます。

スター アライアンス加盟航空会社を自由に組み合わせが出来る、世界一周ペア航空券を1組2名様にプレゼント!
ビジネスクラスで快適な空の旅をお楽しみください。
http://www.staralliance.jp/t1camp/index.html

なんてね。
この手の懸賞って相手にしなくなってたけど、ちょっと惹かれてしまい、もうしこんじゃったです。