iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

マッシュアップもう陰り

そうかもしれない。
けど....きっとなんかのころとおもっています。
ピクサーのアニメのように、CGだけじゃなくて、内容もすごいことが大切なんですよね

 ネットバブルの再来がしばしば話題にのぼる米国で、グーグルやマイクロソフト、アマゾンなど大手ネット企業は、多数のプログラマーとともにマッシュアップの育成を進めている。とはいえ、マッシュアップウェブサービスの過渡技術として消え去るのか。それともウェブ2.0の基幹技術として大衆化してゆくのか。その将来が見えるまでには、もう少し時間がかかりそうだ。

<注目のマッシュアップサイト>
screenshot
真人娱乐_ag真人娱乐官网-亚洲最佳真人在线娱乐平台

screenshot
Zoom Earth - Explore satellite and aerial images of the Earth


screenshot
Following Political Dollars

Indian Matrimony Maps

Lie Ontario Ports

MapBuilder

Missing Children Map

PriceHeat

Realtime Satellite Tracking Map

Ski Bonk

Virtual Places

Weather Bonk