iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

UQWiMAXの接続を新橋横浜間で試す

新橋駅 ○

浜松町あたりで 一回切れた

品川駅 ○ 2.62 Mbytes

品川駅出発直後から切れてしまい


19:09 876 大森駅付近でつながる
一回切れて、
19:10に再接続
1分以内に切れる。
19:11再度つながる、あわただしいなあ。
19:12切れる はてなのエントリーが出る前に消えた。

WiMAXを探しています、とアドレスを取得しています、認証中です

の繰り替えし

19:13川崎駅でアンテナが広がったのだがつながらない。
停車したら、つながった。

おー143k

編集画面は見れるか、どうだ、まだひらかない、
おっと、電車が走り出した、はてなの日記編集画面がでた!
19:16しかし、あっさりと、圏外に。

19:17 つながった。ここは鶴見川あたり。

保存できるか?

すごいぞ、できた。

19:18 おっとここで、中断
保存できたのになあ、2分間の接続記録が出たけど、もうだめ。圏外に

[WiMaxが見つかりません]
一応この辺も提供えりあじゃなかったっけ?

高速移動に弱いのかなあ。

19:20 新子安通過
接続処理が始まったけど、つながる前に電波切れ。

19:21再接続、東神奈川の駅のちょっとまえ、

横浜駅到着のアナウンスが流れる。
今度は切れないぞ、と期待したが、横浜駅直前で、切断!ショック。
一駅くらい、つながれー

あーあ、駅についた。


ネットで調べ物はまだむりですね。

ブログのエントリならできるかも。保存だけとまった駅で。