iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

did not send an HTTP headerを原因のひとつ

エラーメッセージあたりで検索しまくり。
$|
という出力をフラッシュする変数を「真」にして、表示を少しでも速く始めてもらおう、というのが動的ページの定番なんだけど、こいつが原因だった。ヘッダを出力する前にいじっちゃいけなかった、らしい。ヘッダ出力の後
$|=1
とやってフラッシュさせればOKだった。どうりで今までクッキーがまともに機能してなかったワケだわ。ううう。
どうやらこれはmod_perlのModPerl::Registry環境で起こるらしい…って、もろウチそうだし。こんなので4時間もハマったのは、ワインのせいか。