iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

また、USBケーブル買えず

W32SのメモリカードをPCから読み書きできるようにと、USBケーブルを買いにヨドバシカメラにいった。
auのカウンターで、

W32Sにつないで、メモリカード読み書きできるようになる、USBケーブルください」

といってみたのですが、どうも、釈然としないで、

「データ通信のUSBケーブルはありますが....」

とのお返事。携快電話では、マスストレージモードでつなげずにいたい思いをしているので、ここは慎重にと思い、再度、やりたいことをいったのだけど、ぜんぜん知らない様子。

型番まで、調べとかないと、やっぱり安心できないと思い、いったん買わずに帰ってきた。
明日こそ、近所のauショップにいってUSBケーブル買ってきます。


W41Sが店頭に並んでました。W32Sに比べると一回り大きい感じ。
W41SはUSBケーブルが、標準装備だったりする。でもたかっかった、新規でも14000円くらい。しばらくはW32Sでいいとして、W41系だと、W41Hワンセグつきがいいのではないかなあ。