iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

ついにDSLiteを購入

ないだろうなあとおもいつつ、今日朝一で、みなとみらい、ジャックモールトイザらスにいっってみました。
ゲーム売り場に行ったら、そににhあなかったのですが、「緊急入荷、サービスカウンターで販売」との張り紙。
サービスカウンターでは、白と水色がおかれていました。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

最後の白をゲット。
こころがおおきくなって、
ニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶保護フィルムLite

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

を購入しました。

ネットでみてても、ぜんぜん(定価では)買えそうにないのですが、やっぱ、朝一でいくのがいいのかなあ。日曜の朝のトイザらスには、あるかもしれません。
10時開店なんだけど、10時30すぎても、水色はまだ、在庫ありました。
もう一台かっとけばよかったかなあ...

液晶保護シート貼るとき注意

そうとう、注意したつもりだったのですが、空気が入ってしまい。
再度はがして貼りなおすのですが、今後はごみが入り、なんとも無様な保護シート状態。
あれは、はじめてでは難しい!
慎重に慎重を重ねても、あんな作業は、めったにないし、一発で成功する人はあんまりいないんじゃないかなあ...
とにかく、貼るときは慎重に。

意外とキレイな音と液晶とタッチペン

液晶が暗いとのことでしたが、脳トレやって分にはまったくもんだいありません。
PSPより、ぜんぜん軽いし、なんといっても、タッチペンがGOOD!
PSPでは、まったくもって、文字入力する気になれなかったけれど、このインターフェースはいいです。それでもって、マイクもついているということで、これはもしかしたら、将来スカイプ端末になったりして。

DS用のスカイプと、GPSとカメラぜひだしてもらいたいです。
まずはブラウザですね。