iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

iPhone版ホットペッパーのクーポンをつかってみた

ランチにしゃぶしゃぶにいった。
iPhoneのクーポンを使った。

ドキドキしながら、お店の人に
「これつかえますか?」とみせたら
「いいっすよ。シャーベットにします?ワンタンにします?」とのこと


シャーベットにしました。


銀座のしゃぶしゃぶ屋さん。
よるはすごく高そうだけど、ランチなら800円からあります。
本格的でいいっすよ。
ちょっとカウンター席は狭いけど別に隣の人が気になる訳でもないです。


そうそう、スープは最後に出てくるのですが、しゃぶしゃぶのだしをお椀に、お店の方が、お玉でそそいでくれます。
自分で、入れなくてよかった....


ランチクーポンの検索が欲しいです。

iPhone版には、ランチで使えるクーポンで絞り込む機能がないのが残念。
でも、PC版ではできるので、PCで絞り込んでから、iPhoneのクーポンを出したりしました。

拡張に期待。