iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

Yahoo!デベロッパーネットワークのトップで紹介されました

Yahoo!の検索結果をRSSにする - iRSSの日記で紹介した、Yahooの検索結果からRSSを生成するサービスが、Yahoo!デベロッパーネットワークのトップで紹介されました。
http://developer.yahoo.co.jp/


とても、地味なつくりだったのですが、その無骨さがウケたのかなあ。
うれしいです。どうもありがとうございました。
これを励みに、改良とか、新しいサービスを公開を目指してゆきたいです。

2005年は僕にとっては、遅咲きながら、Perlに目覚めた年でした。今年の夏までは、仕事で開発をしていますが、ずっとクライアントアプリで、RealBasicとか、VB.NETでの開発でした。それが、たまたま、9月に思いついた、

というサービスから、Webアプリを作りはじめたのですが、長年やろうとおもってできていなかったPerlをこつこつと勉強し始めたのでした。
多くの人に助けられ、勉強させていただき、なんとか、Perlもわかってきました。
本当、助けていただいた皆様にも感謝です。

Web2.0の世界の今後の展開が楽しみです。
これからも、iRSSの日記をよろしくお願いいたします。


これでギークの端くれくらいにはなれるかなあ.....