iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

DreamHostのPerlのバージョンをあげる

↓以下の問題と同じことが起こっています。
おかしくなっているのは、

http://www.hasta-pronto.org/archives/2007/01/30-2308.php

perlのversion上げるの、上記のやりかたやとこけるよ!

opendir(./../../../../..): Permission denied at ../../lib/File/Find.pm line 604

(略)

ext/* 配下のモジュールのインストールにこけてるのがわかった。ていうか、こけてるのはPerlのモジュールを、 5.8.4で入れようとしてるのが原因だろう。ていうことで、ignoreで入れて、5.8.8にパスを通してから、ext/*モジュールをmakeしていった。疲れた。多分やり方アホ。

ext/*モジュールが、全部こけているわけでもないようなのですが、
なんとかならんかなあ...