iRSSの日記

はてなダイアリーiRSSの日記の続き

Talkマンのゲームモードを試す

ですが、今朝開封
実はUMOのソフトを使うのはこれが最初です。

UMOってロードが意外に遅い。このアプリの特性なのか、ほかのもそうなのかわからないけど。

とりあえず、ゲームモードで遊んでみた。
聞き取り練習と発音練習がある。
言語は
米語、中国語、韓国語、日本語

英語ではなくて米語で、英語は5月に発売のEURO編で登場するらしい。

それはともかく、発音練習の結果だが、米語はオールAだった。
本当に認識しているのかなあということで、韓国をためしたら、のきなみD。
まったくだめでした。
認識はされているようですね。
ただ、日本語も簡単にはAにはならなかったりするので、なまっちゃうとだめなのかなあ。
それとも米語の判定が甘いのか?

まだまだこれからです。